マリア幼稚園

元気にあそんでます
(HP内で掲載している写真はさとう写真企画さんより提供いただいています)

あそびの会では・・・

2010-09-17 14:26:55 | Weblog
幼稚園一日体験をした「あそびの会」
たくさんの方からお出でいただき、とてもうれしかったです。

幼稚園で子ども達と一緒に遊んだり、在園の子ども達の様子をご覧いただいたりしました。
子ども達と同じ給食も食べていただきました。
どうだったかな~お友だちと一緒に食べると美味しさも倍増だったと思います。


そのころ 年長組・年中組は運動会へむけて気持ちを高め走ったり体操して頑張っていました。子ども達ってすごいと思うのは、毎日走っているとみるみる速く走れるように
なるんです。大人の私だったらいくら走っても速くならない・・・
意気込み、頑張ろうとする気持ちが日々成長しています。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。