マリア幼稚園

元気にあそんでます
(HP内で掲載している写真はさとう写真企画さんより提供いただいています)

山大の情で栗拾い

2010-09-16 13:50:57 | Weblog
年長組は月曜日に予定していた栗拾いが雨のために延期になったので
今日行ってきました。今日も雨だったのですが、
山大農場の都合を考えると延期の延期はできませんでした。

雨だったのですが、そこは年長組!雨でもたの~しく栗を拾ってきました。
今年の猛暑により栗は不作で数が少なかったのですが
大きくて 穴のあいていないおいしそうな栗を吟味して拾っていましたよ。

写真を撮ろうと思いましたが雨のために撮れませんでした。ごめんなさい
来週は年中組・年少組一緒に栗拾いに行く予定です。
その時は写真乗せるようにしますね

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。