あしたは今日よりもっとすばらしい!

明日のあなたが今日よりもっと輝けるヒントをお伝えします。

すべてに感謝

2021-07-24 23:11:00 | 日記
相変わらずいつも走っている

それも全力疾走

気づくといろんなことが変化していた

時の流れと共に

後悔が一つもないと言ったら嘘になるだろう

でも、私は、その時の私ができる最善を尽くして生きてきた

未熟で至らないために傷つけた人もいたし、傷つけたこともあった

そのせいかもしれない

私はいつも全力で走っていた

あの頃より成長した私が今思うこと

全部、ありがとう

今まで出会った全ての人に

今まで起きた全ての出来事に

私を育ててくれました

たぶん生まれる前に決めてきたこと

生まれる前に約束してきたこと

それを無駄にしないためにも

また私は全力で走り始めます

そういう自分が好きだから

そういう私にしかできないこと

そういう私を待っていてくれる誰か

これからも人生を精一杯エンジョイして

私らしく生きていきます

すべてにありがとう

すべての人にありがとう


最新の画像もっと見る

コメントを投稿