マリとダックスの寺務所日誌 

今の社会の問題から映画ドラマのはなしまで、いろいろな話題について、はなします。

ラストシンデレラ

2013年06月23日 15時26分36秒 | 映画 テレビ
ラストシンデレラ
ドキドキ・ハラハラ・キュンの連続でしたね。

予想通り王子様は、三浦春馬くんが演じた広斗くんでしたね。
王子様は・・・・若くないといけない。

でもまりママは、藤木直人くんが演じた凛太郎くんの方を選ぶと思う。
藤木直人くん大人の男だもん

まりママもおやじ女子だから、若い男の子より、手慣れてて自分で何でもできる大人の男のほうが、面倒クサクナイから楽かな?

気をつかう相手は、オフタイムにはムリ・・・・
作り笑いや、無理なあいずちもイヤだし・・・・
「あれして~これして~」なんて耐えられないでしょう。
「遊びに行こうよ~」っていうのも・・・・シンドイ。

いつのまにか買い物に行って「奥さん、味見して!」って声をかけられる。
ドラマのとおり、もマリの散歩やゴハンに加え、電話までくると・・・・顔を洗うのを忘れてたりする。
完全にオヤジ女子だ!

最近故人さんや喪主さんの年齢を訊いて驚くことが多い。

ご近所さんや業者さんも、同世代・・・・
セールスマンは・・・・若いから話をしたくない。
病院に行っても、若い看護婦さんばかりで、真面目な話をしたくない。

オヤジ女子川柳には、思わずうなずいてしまいました。

良いですね、来週が楽しみで、ドキドキするドラマ。

フジテレビさんまた良いドラマをつくって下さいね。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。