まるがりーたの呟きぼやき

ノー天気なおばちゃん
今日も…迷走!暴走中!?

良案

2016-05-12 06:28:56 | 生活




広島ブログ





ジムが任務?勤務?のような日々

ジムの休館日や早めに帰宅すると

ついつい…やらやら

で…資源ごみ(缶・瓶・ペットボトル)の回収の日

明日の2週間に1度の回収日の量が…パンパないです

そんな生活を少しでも改善すべく

いい事を思いつきました!?

できるだけ家に居る時間を少なくしてジムで過ごす!!!

と言うことで?!

昨日は夜の部に参加

9時過ぎの帰宅

お陰でソコソコで…就寝できましたd(⌒ー⌒) グッ!!

ジムで何時間過ごすんや???

という周囲の冷たい視線に刺激されながら

なかなかいい考えだわ~ワタシ…と自分を褒めながら?!

これは「名案」?「妙案」?とカラコロと脳ミソ転がしておりました

無い脳ミソをいくら掻き混ぜても…無駄です

ハイ!調べました(・∀・)ウン!!

名案…誰から見ても、うまい思いつき
良案…その対処仕方として、良い思いつき
妙案…その発案者の腕前としては、非常に上手な思いつき
創案…その発案者ならではの、誰も思いつかない独自の思いつき


この場合…「良案」が適当かと思われます

そしてジム休館日の今日

さて?どう過ごしたものか???です










最新の画像もっと見る

コメントを投稿