まるがりーたの呟きぼやき

ノー天気なおばちゃん
今日も…迷走!暴走中!?

ドタバタした数ヶ月が終わり…

2013-09-29 10:51:45 | 生活




広島ブログ



この夏の猛暑に加え

次々と色んな行事が続き

夏バテ・気疲れMAXで?!

昨日は珍しく発熱(≧▽≦;)アチャー

一日中虚ろ虚ろ…眠って過ごしました

色んなことがあって

色んなことを考えさせられ

働いていた時には過ごせなかった(だろう)時を過ごし

さあ…これから…どう生きる!?

すっかり秋めいたこの頃!?

ちょっと…sentimental~~~♪



いつの間にか34年経った…って感じですが

先日 まだまだ新婚なご夫婦にお祝いしていただきました

ワタシらにもあんな初々しい時期も…あったん???だろか?

奥さまが何気に旦那さまを気遣う姿に

最近の我が姿を重ね…反省しきり!?


別の日に

先輩ご夫婦と退職祝いを兼ねて

老後を楽しむお二人の姿に

さて…ワタシらは?!

と…考えさせられたり


さあ!!!

兎に角…前進しなくっちゃ!!!







最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
リタイヤ (ぴあです^^)
2013-09-30 10:40:17
もう2年?3年?
いいじゃない。しっかりジムと暴飲暴食が身について♫
_(*_ _)ノ彡☆バン!バンバン!!

半年に1度。国内・海外旅行に行けば、理想な定年後じゃわ
早く海外へ行ったらいいのに!
あ、その前に夫離れもね

うちも、来年3月で定年。どうなるんだろうか???
マンションローン、払えんで出ていくことになるかも。。。
>ぴあちゃん (まるがりーた)
2013-10-01 07:04:13
2年半になるね~(*´・д・)*´。_。)ゥミュ

不精なもんで旅行とかあんまり…・(-。-) ボソッ

夫に依存はしてないけど全て夫任せの生活なんでね~( ´゜ω゜`):;*.':;ブッ
うちだって何時生活苦になるかも!?

コメントを投稿