マレさんの休日2

北国のアウトドアー&インドアー

余生は心に花束を

2020年12月21日 | 他に何か

思いがけないと言ったら失礼かなあ。

今日でお役御免となる事が有り、

退任の挨拶周りを終えて戻ると、

お世話になった職員やOB、関連団体の方々が待っていてくれました。

そして皆さんの拍手の中で「花束」を手渡されました。

感激ですね。いつ以来の「花束」でしょう?

ーーーーーーー

私の役目は、頑張っている皆さんが大きなミスをした時に、

マスコミの前で代表して頭を下げればよい程度の物でしたが、

在任中にそんな機会も有りませんでした。

ーーーーーーーー

私が職員に示した感謝は、言葉だけでしたが、

心余りて言葉足りず・・・でしたね。

余生を生きる力になる「花束」に

感謝です!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カンカラダア~ キリカラダア~ | トップ | お前はすでに・ケている? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

他に何か」カテゴリの最新記事