ふたり暮らしにっき

毎日のごはんや日常生活のあれこれなど

在宅の弊害

2007-05-16 | 仕事
???


晴れてたような気もするのですが、どうでしょうか?

昨日ヨレヨレになりながら頑張ったかいあって、今日までの予定の仕事をこなすことができました。
と言っても終わったのが夜10時頃だから・・・


在宅でのお仕事・・・・・・もっと優雅なイメージがあったんですけどねぇ


朝夕の通勤が無いんで満員電車に乗らなくて済むってのはメリット。
でもね。。。今回みたいに忙しかったりすると自宅から一歩も出ない生活になっちゃうんですよね。ずーっとPCに向かいっぱなしです。
当然首も肩も腰もカチンコチン。
その上ただでさえ運動不足なのに通勤で消費するはずのカロリーも蓄えたまま。
当然なんだけど太ってきちゃいました

もうちょっと上手くやらないと今年の終わりには相撲部屋へ入門?って事になっちゃうわ。

ちょっと考えないとまずいわぁ



これは昨日の晩ごはんの一部です。
食べたのは
 ・おにぎり2種(明太子ワカメ、青菜)
 ・野菜炒め
 ・タマネギスライス
 ・ちくわといんげんの煮物

今日は市販のお弁当でした。
ごはん作ってるヒマが無かったもので・・・・・・・・・



ありがとう>相方



最新の画像もっと見る

コメントを投稿