ふたり暮らしにっき

毎日のごはんや日常生活のあれこれなど

慣れるまでは・・・

2007-06-16 | 仕事


梅雨に入った途端に晴れてますね。
今日はホントに暑かった。

今まで自宅で仕事をしていて週1くらいで現場に行ってましたが
今週から毎日出勤となりました。
予定では7月からだったので突然の変更です。

毎日出勤するのって仕事してれば普通の事で私もそうだったんだけど
久しぶりにそうなるとやっぱしんどい。
昨日の夜とかダウンしてたのはそのせいかな。

しかも今週は1回くらいしかゴハン作ってなくて外食ばっか。
相方には大変申し訳ない。。。

で、今日は休日だし何か作ろうかなって思ってたんだけど
友人のところへ遊びにいったみたいで帰宅時間不明。
どうしよっかなぁ。。。。。

しらばっくれて私も飲みに行っちゃおうかしらん
(不良なもので・笑)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿