ふたり暮らしにっき

毎日のごはんや日常生活のあれこれなど

焼きそば?

2007-04-25 | ごはん


今日は自宅でまじめ~~~に仕事してます。
とか言いつつ途中眠くて昼寝しちゃったけど


<お昼ごはん>


お昼は自宅にあるものでパスタを作りました。
材料は
 トマト・キャベツ・パプリカ(オレンジ/黄)・ピーマン・バジル
 塩・コショウ・オリーブ油・粉末デミグラスソース

お肉は無しです。トマトと粉末デミグラスソースが良い仕事してくれました。
バジルは先週の金曜に使った残りです。瀕死の状態を救助。
キャベツはパスタと一緒に茹でたのでクタっとしてます。この方が好きなのだ。

味は美味しかったんですが・・・見た目がねぇ・・・。
どう見ても太麺の焼きそばってカンジ




昨日今日と自宅作業で仕事してましたが、連休前に必要な資料をゲットすべく明日は客先に出勤する予定です。
時間は自由で良いんだけど、帰りに寄り道する可能性100%なんだよなぁ。。。
誘惑に勝てるかしらん(ムリッ!)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿