ふたり暮らしにっき

毎日のごはんや日常生活のあれこれなど

トマトのクリームチーズ

2010-03-04 | ごはん


昨日チーズ売り場で久々に見つけて思わず買っちゃったのがコレ!
トマトのクリームチーズです。
これのおかげでチーズ購入予算がオーバー(笑)




フタをあけるとこんなカンジ。
上についてるのはドライトマト。。。かな。

クラッカーや、薄くスライスしたフランスパンなんかにのせてオードブルとしても良いかんじです。

今朝は昨夜食べたパンにのせて食べてました。
ベーグルにも合いそう。
ってことで、今日はベーグル焼こうっと♪


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
  (hidamari)
2010-03-04 15:25:28
ご結婚記念日 おめでとうございます♪
3月3日の ご入籍ということで
絶対に忘れることがないですよね!
忘れるというのも寂しい話ですが
↑トマトのクリームチーズなのですね
最初見たとき ケーキかと思いましたよ(笑)
濃厚そうで美味しそう
返信する
Unknown (mayu⇒hidamariさん)
2010-03-04 19:39:59
私が忘れやすいのでこの日にしてもらいました。
案の定何年に結婚したんだっけ?となる事がありますもの(汗)

ケーキみたいでしょ!
実物はもっとすごいですよぉ(笑)
美味しいので見かけたら是非♪
返信する

コメントを投稿