ふたり暮らしにっき

毎日のごはんや日常生活のあれこれなど

ぱらぱらチャーハン

2007-05-22 | ごはん


本日2度目の投稿。ただ今お昼休み中です。
まあ自宅なんでランチタイムは好きな時間に設定できるのですが・・・


<今日のお昼ごはん>


相変わらず見た目がいまいちなのは置いといて。
久しぶりにチャーハンを作ってみたら美味しく出来たので嬉しかったな。
具は貧乏ちっくに
 人参の皮、キャベツの芯、ハム、小ねぎ、卵、ごはん


ごちそうさまでした

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは♪ (megu)
2007-05-22 16:13:16
チャーハンおいしそうですね

今度のお仕事は、在宅なのですね
私も少し?憧れているのですが…大変なのかな

このたび、ブログを引越ししましたので
良かったら遊びに来て下さい
 
 
返信する
Unknown (mayu⇒meguさん)
2007-05-23 09:43:01
ブログ引越しされたんですね。
最近忙しくて自分のブログだけで精一杯・・・。
本格的な在宅は私も始めてなのですが、一長一短ってカンジでしょうか。
運動不足を実感してます。
通勤で減るハズのカロリーを着々と蓄え中
返信する

コメントを投稿