トイプードル☆ララ&ベベの日常+α

トイプードル「ララ&ベベ」とその飼い主「まお」の成長記録です♪

りえるちゃんとアンジュちゃん♪

2010年05月15日 | ララ&ベベ
『りえる模様』のミモザさん&りえるちゃん、アンジュままさんとアンジュちゃんと一緒に、滋賀県の『ドッグスペース』さんに行ってきました







途中、お約束のように道に迷ってしまいましたが、ミモザさんとアンジュままさんのおかげで、なんとか無事にたどり着くことができました。良かった~~。
ご迷惑をおかけしてホントにすみませんでした
アンジュままさんとは「はじめまして」だったんですが、とってもお綺麗で優しくて気さくな方。
初めて会ったとは思えないほど自然にお話しができました





顔バリ美人のりえるちゃん。ボディのハートが可愛いの




りえるちゃんの異母兄弟のアンジュちゃん。こちらもめっちゃ美人さんです







生で見たかった、りえるちゃんとアンジュちゃんとの追いかけっこ。
とっても仲良しな2プーちゃんたち。見ていて微笑ましいです
りえるちゃんがちょっと本調子ではなかったみたいですが、それでも迫力満点でした
すぐマッタリモードになるわが家のプーたちに、ちょっとそのスタミナを分けていただきたいくらい。










仲間に入れてもらおうと、ベベも一生懸命にりえるちゃんとアンジュちゃんに付いて走っていました。
優しい黒プーお姉ちゃんたちにいっぱい遊んでもらって、ベベもとっても楽しそうでした
ララはすぐにマッタリモードになりましたが、始めはみんなと一緒に走ったりしてたんですよ。
飼い主の足下から離れなかった昔に比べれば、たいした進歩です

その後、ドッグランにボクサーとドーベルマンが遊びに来たのですが、そのワンちゃんたちに向かって、ベベがまるで悲鳴のような声で吠えてしまったんです。それもずっと・・・
うーん、躾けの道は険しいです








記念撮影、なかなか良く撮れたほうではないかな
いつもはベベがすぐに飽きてしまうのですが、今回は頑張ってくれました。
わたしの大好きな黒プーちゃんがいっぱい。とっても素敵な記念写真になりました







アンジュままさんからは手作りの“リンゴチップス”をプレゼントしていただきました
すっごく美味しくって、ララ&ベベもわたしも夫も大感激でした。
アンジュままさん、素敵なプレゼントをありがとうございました







ララもベベも爆睡でした。
お天気にも恵まれて、とってもとっても楽しい一日でした
ミモザさん、アンジュままさん、誘ってくださって本当にありがとうございました


最新の画像もっと見る

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (コロン ママ)
2010-05-15 10:22:20
いいなぁ~~
私も黒プーちゃんほしかっただけに憧れますわ
顔バリもお洒落ですね♪
コロンも一回だけした事あるんですが・・・
ウチの者に不評だったため一回で終わってしまった
プードルって感じで、マロンも一回はしてみたいな

私も恐ろしい方向音痴なんできっと迷子になってしまいそう
ドッグランで遊んでいる姿、ほんとに楽しそうですね♪
並んで記念撮影もちゃんと出来るってスゴイですわ
返信する
Unknown (mikurokobe)
2010-05-15 11:59:06
集合写真を見るとべべちゃんはやっぱりまだパピーちゃんって感じですね。
お姉さん達に囲まれてがんばってますって感じでかわいい♪
みんなでいっぱい遊べて楽しいひとときでしたね。
そういえばうちはまだランの経験がないんですよね~(--)
返信する
Unknown (buchi)
2010-05-15 13:45:48
わぁ!みんな楽しそう♪

ベベちゃんはドッグランが好きみたいね。
和歌山で以前お会いした時もベベちゃんが一番先に私のお膝の上に来てくれました(笑)

疲れて二人共グッタリですね。
ゆっくり休んでぇ~(*^^)v
返信する
Unknown (ミモザ)
2010-05-15 18:40:39
楽しかったねぇ、ラン。

ララちゃんもずいぶんはしるようになったよね。
後半、べべちゃんもいないのに一人でりえるのところに走っていったのを見て、「ララちゃん、やったわっ」って思わずひとりごと(笑)。

べべちゃんも負けん気が強い、強い(笑)。
姉さん黒プー2匹に囲まれてもひるんでなかったもんね。
きっともう何度か遊ぶとプロレスもやりだすと思うわぁ。
気のきつい黒プー娘に仲間入りよー(笑)。

りえるもなんとか調子が戻ってきました。
また暑くなるまでにいっぱい遊びましょうね。
返信する
Unknown (カノンママ)
2010-05-15 19:21:48
うぁ~本当に楽しそうでよかったね(*^_^*)

りえるちゃん・・・あの均整のとれたプードルちゃんね
また・・ボディーのハートがおしゃれです。親戚さんなのでスタイルがいいわ~

ララちゃん ベベちゃんも一緒に楽しんだんですね よかったわ~
やはり喜んでる姿を見るのは飼い主は嬉しいですからね・・・(^◇^)

ララちゃんたちは あまり激しい運動は足の為にいけないのですか?
少しの運動は平気なんですよね?

返信する
Unknown (アンジュまま)
2010-05-16 00:33:02
楽しい時間を過ごせて嬉しかったです♪

初めて会ってあのテンションはビックリしたでしょ?(笑)
本当に困ったもんで(^^ゞ
ララちゃん、ベベちゃんに嫌がられてないといいけど。。。
アンジュの相手をしてくれるのはりえるちゃんだけなのよね~(笑)
でも・・ベベちゃんもお仲間になってくれそうね~♪

また一緒に遊んでやって下さいませませ♪
こちらこそありがとうでした(*^_^*)
返信する
Unknown (みやちゃん)
2010-05-16 15:10:03
まおさん、こんにちは~♪
この日はみらいさんへのトリミングの日でご一緒できずすごく残念でした。
お天気でよかったね~♪

最初は4プーちゃんの貸し切り状態だったんですね~
ララちゃんも次第にみんなの雰囲気に慣れてきたみたいですね、よかったね^^

りえるちゃんとアンジュちゃん、説明がなければ見分けがつかないほど似ていますね~
双子ちゃんみたいです^^

次回はご一緒できますように~
返信する
Unknown (RIN)
2010-05-18 07:05:43
みんなでドッグランへ行くと楽しそうでいいですね。
今がドッグラン日和だからどんどん連れて行ってあげたいですよね~。
集合写真、上手く撮れてますね!
返信する
Unknown (きなこママ)
2010-05-18 21:28:42
ご無沙汰してます><

ララちゃん、べべちゃんのネムネム姿から、
ランで楽しかったんだなぁ~って伝わってきますね^^

トリミングにも行かれたんですね♪
ほんと、かわいいっっ^^v
アンパンマンカット、いいですね~♪♪
トリミング後って、いつも以上に愛しく感じますよね^^
返信する
Unknown (まお→コロン ママさん)
2010-05-18 23:45:35
えーーッ{超びっくり} コロンくんも顔バリをしたことがあるんですか{なんで}
見てみたかったなぁ~~{ルンルン}
でも、ご家族には不評だったんですね。
わが家も夫が顔バリには難色を示します。
わたしは一度くらいは・・・と思うんですけどね{笑}{汗}
夫はやっぱりテディベアカットが可愛いみたいです{ラブラブ}

記念撮影、いつもはベベがすぐに飽きてしまうんですが、今回は最後までがんばってくれました。
それだけオトナになったってことなのかもしれませんね{パチパチ}
返信する

コメントを投稿