トイプードル☆ララ&ベベの日常+α

トイプードル「ララ&ベベ」とその飼い主「まお」の成長記録です♪

プードルちゃんのオフ会のお知らせ

2009年12月13日 | お知らせ
それはそれとして。のリコさんがプードルちゃんのオフ会を企画してくださいました。
わたし&ララベベも、もちろん参加します

はじめましての方も大歓迎です。

ぜひぜひご参加ください
ご連絡はそれはそれとして。のブログのメールフォームからでも、わたしのブログのメールフォームからでもOKです
締切りが迫っているのでお早めに






最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みやちゃん)
2009-12-16 08:17:33
わ~すごく可愛いテンプレートに変わってる!!

まおさ~~ん!!
プードルオフ会・・・・参加できない・・・・ガ~~~ン!!
土曜日はお仕事なのです・・・・・・(;_;)
すごく行きたいけど、今回は欠席。

またの機会に参加しますね。
お知らせしてくださってありがとう!!

ナナたんから「みらいしゃんで、まってるでしゅよ~♪」
返信する
Unknown (mikurokobe)
2009-12-16 17:34:00
こんばんは!
めっちゃかなしいです~(T0T)
うきうきして日にち見たらガーン!!!
私、仕事関係で夕方まで予定が入っていて行けません(T0T)
ものすごいショックです・・・。
せっかくまおさんやララ&べべちゃんに会えるチャンスだったのに。
またこんな機会作ってもらえたらと思って先方のブログさんにコメント入れさせてもらいました。
なんてタイミングの悪い私・・・(><)
しばらくテンション下がってます。


返信する
Unknown (きなこママ)
2009-12-17 18:09:11
お久しぶりです♪
オフ会があるんですね!!
賑やかな会になるんだろうなぁ~♪
報告楽しみにしてます♪

↓遅ればせながら・・・
べべちゃん6ヶ月おめでとうございます♪
旦那さんのお気に入りの写真、
すごい良いですね~(^^v)
ララちゃん・べべちゃんが寝転がってじゃれあってる姿とか、
ほんと一瞬一瞬が愛しいですね♪
返信する
Unknown (まお→みやちゃん)
2009-12-18 01:15:10
みやちゃんは土曜日はお仕事だものね。。。
残念ですが、次の機会にはぜひ{キラリ}

28日、すっごく楽しみです。
ナナちゃんとララ&ベベが、みらいさんに大集合ですものね。
いつかはこんな日が来るとは思っていましたが、まさか今年中に実現できるとは{びっくり}
すっごく嬉しいです{ラブラブ}{ラブラブ}
ナナちゃ~ん、うちの2プーたちをヨロシクね{ハッピー}
返信する
Unknown (まお→mikurokobeさん)
2009-12-18 01:20:54
神戸での開催なので、もしかしたら……と思っていたのですが、お仕事なんですね。残念です{グズン}
でも、また次の機会にお会いしましょ~{キラリ}
これで神戸まで車で行ける自信がついたら、ココアちゃんにもいつでも会いに行けそうです{ルンルン}
地図上では鈴蘭台まで1時間17分くらいで行けるみたいです。
そんなに遠くはないんですね~。
ココアちゃんに、ぜひぜひララ&ベベを紹介したいです{ラブラブ}
返信する
Unknown (まお→きなこママさん)
2009-12-18 01:25:50
お帰りなさ~い。きなこママさん{ハッピー}
旅行ブログ、楽しみに読ませていただいています。
わたしも早くララ&ベベを連れて旅行に行きたいです{ルンルン}
多頭飼い、毎日がとっても楽しいです{ラブラブ}

ありがとうございます。ベベも生後6ヶ月になりました。
そろそろ避妊手術も考えなくてはいけない月齢です{わお}{汗}
ララのときもそうでしたが、今回もやっぱりいろいろと悩みそうです{涙}
返信する
Unknown (mikurokobe)
2009-12-25 23:02:47
こんばんは~!
ココアにお祝いコメントありがとうございました!
べべちゃんも来月手術なんですね。
無事に終わりますように!
来年、お会いできることを心待ちにしています♪
メリークリスマス(^0^)

返信する
Unknown (まお→mikurokobeさん)
2009-12-30 00:47:18
お返事が遅くなってしまってスミマセンでした{ごめんなさい}
ベベは来月に予定しているのですが、なんだかその前にヒートが来そうな予感です{汗}
なんとか間に合ってほしいと、一日一日祈るような気持ちです。
来年はぜひぜひお会いしましょうね~{ルンルン}
返信する
Unknown (みやちゃん)
2009-12-30 22:16:51
まおさん、今年はいっぱいいっぱい仲良くしてくれて本当にありがとう!!

まおさん、そしてララちゃん、べべちゃんと知り合えたことを神様に感謝しています。
きっとご縁があったんですよね。
これからもずっとみやちゃんとナナたんと仲良くしてください!!

心から感謝をこめて。

来年もどうぞよろしくお願いします。

ご家族で良いお年をお迎えください♪
返信する
Unknown (berry-alen)
2009-12-30 22:43:16
お久しぶりです!
12月忙しくしていてブログ更新がなかなかできずにいました{ごめんなさい} 今年 まおさん、ララちゃん ベベちゃんとブログを通じてお知り合いになれたこと とても嬉しい出来事でした{ラブ}
来年もどうぞよろしくお願いしま~す{ルンルン}
どうぞご家族の皆様と佳いお年をお迎えくださいね{門松}
返信する

コメントを投稿