トイプードル☆ララ&ベベの日常+α

トイプードル「ララ&ベベ」とその飼い主「まお」の成長記録です♪

初めてのシャンプー

2008年10月25日 | 生後3ヶ月
3ヶ月になったので、初めての家シャンプーにチャレンジしました。
もちろんシャンプーするのは夫。
大変なことはすべて夫に丸投げする妻なのでした



水に濡らしてみると本来の細さがわかりますね。まさに宇宙人






逃げようと必死にもがいていたけれど、思ったほどのトラブルもなく無事終了。
ドライヤーで乾かして、ふんわりサラサラになりました。
その上、良い香り~
しかし犬のくせに、人間様の3倍もするシャンプー&コンディショナーを使うってどうのなの

………。

でも可愛いからゆるす




買ったばかりのベッドの上でくつろぐララ。
それも高かったんだからね。ありがたく座れ




すっかりわが家の金食い虫になってしまいました
けど、ララは何も要求していません。

………。

はい。
ペット業界に躍らされているのはわたしたち飼い主です


最新の画像もっと見る

コメントを投稿