トイプードル☆ララ&ベベの日常+α

トイプードル「ララ&ベベ」とその飼い主「まお」の成長記録です♪

ひろ~いドッグラン

2010年03月03日 | ララ&ベベ
先週、ご近所のコマくん&フウくんママさんから「お天気がいいのでどこかにお出かけしませんか?」のメールをいただいたので、ララ&ベベを連れて一緒にドッグランに行ってきました。
本当に雲一つない良いお天気で、汗ばむほどの陽気でした

行ったのは『ドギーズパーク滋賀』
さすがに平日とあってワンちゃんはあまりいませんでしたが、おかげで大型・中型犬用のランへ入ることができました
見てくださいこの広さ






ララ&べべもその広さにぼう然



でも、驚くほどの運動量を誇るイタグレのコマくんとフウくんには、これでもまだ狭いみたいです。
すごいわ~~
わが家の2プーには小型犬用でちょうどいい感じでした。それでも結構広かったです。




いつも優しいコマくん。お父さん命なんだって



生後6ヶ月になったフウくん。もうコマくんと同じくらいの体格です




しばらくするとコリーのラムちゃん(写真なし)と飼い主さんが来られたので、小型犬用のランに移動したのですが、ラムちゃんに恋したコマくんは、なんと間にある柵を飛び越えて大型犬のランへ。







これがその柵。
コマくんの脚力には脱帽です。愛の力ってすごいのね

コンデジでの撮影だったので、遊んでいる写真はすべて微妙にブレブレでした
やっぱりランにはデジイチは必需品ですね。




帰り際に来たトイプーのラムくん めちゃ可愛かったです



コマくん&フウくんのママさんパパさん、誘ってくださって本当にありがとうございました。
ララ&べべもすっごく喜んでました。とっても楽しかったです


最新の画像もっと見る

22 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (コロン ママ)
2010-03-03 14:48:58
すごく広いドッグランですねぇ~~
ここって滋賀県の水口じゃなかったっけ??
日曜とかは一杯になるんでしょうかね
イタグレちゃんの脚力ってスゴイんですね!!
前にランで見た事ありますが、走っている姿も優雅ですわ
ララちゃんとベルちゃんもラン楽しめました~~♪
ぜひ今度ご一緒しましょうね☆
返信する
Unknown (confiture^^)
2010-03-03 18:24:54
すっご~~~~い!!
これドッグラン?
広い公園みたいね^^

この柵を飛び越えちゃうの!?

ほんとすごい・・・
愛の力って!!
返信する
Unknown (mikurokobe)
2010-03-03 20:39:14
こんばんは。
ホント広いですね。
やっぱり中型、大型犬ってこのぐらいなくちゃダメなんですね。
ココアはまだ呼び戻しができないからランは難しいですねぇ。
最近は吠えグセがひどくなってきてお悩み中です(--;)
返信する
Unknown (RIN)
2010-03-04 10:32:19
わ~、大きいドッグランですねぇ。滋賀にこんなに大きなドッグランがあるんですね!
これだけ大きいと気持ちいいねぇ。
こちらにも<リンク:http://onelove.o-oi.net/>りきままさん</リンク>が営む大きなドッグランがあるのですが
大きいところはワンコも楽しそうです。
特に大型犬にはこういう大きなドッグランは必須ですよね。
返信する
Unknown (buchi)
2010-03-04 21:29:59
広いですネェ~(@_@。
イタグレくん達の運動量ってすごいですもんね。

先日ララちゃん、ベベちゃん達と会ったドッグランでミニピンちゃんと走り回ってましたが、
彼女もまたすごく速く走ります。
クララを誘うんですが、自分の方が早いんだぞっ!って見せ付けてました(笑)

しかし、愛の力って、柵越えしちゃうんですね{ラブラブ}
返信する
Unknown (berry-alen)
2010-03-04 22:01:19
すご~く広いドッグランですね{ルンルン}
イタグレ{いぬ}達にはこの広さでも平気なんですね{超びっくり}
ララちゃん ベベちゃん 茫然と立ちすくんでいる姿が何ともいえません・・・
きっとお友達と楽しい時間を過ごされたんでしょうね!
ラムくんも可愛いですぅ!
返信する
Unknown (mako。)
2010-03-04 23:55:26
こんな広いドッグランが滋賀にあるんですね!
イタグレちゃんには、これでも狭いなんて
すごい運動量なんですねΣヽ(゚Д゚○)ノ
ララちゃん、ベベちゃんもいっぱい走れたのかな?
うちはきっと、こんなに広くても端っこで
クンクンしてそう・・・(ノω`)プププ
返信する
Unknown (きなこママ)
2010-03-05 00:26:18
ひ・・・広い!!!
これは、ワンコも走りがいがありますね!!
ララちゃん・べべちゃんの呆然としてる後姿、ナイスです^^v
それにしても、この柵を飛び越えてしますとは・・・
すごいですね~><
返信する
Unknown (HITOMI)
2010-03-05 21:32:36
ほんと広いドッグランですね~~{ハッピー}
コマくん、飛び越えちゃったんですか~・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ
すごいジャンプ力ですね~~

プレゼント企画の応募ありがとうございました。
そして、当選おめでというございます。
昨日発送しましたのでもうすぐ届くと思います♪
もうしばらく待っててね(#^.^#)
返信する
Unknown (ミモザ)
2010-03-05 23:05:48
あー、ここチェックしてたんだぁ~。
やっぱり広いなー。
でも2ワンともしっぽピンっでやる気まんまんですね♪

しかし、イタグレちゃんの跳躍力ってハンパないねぇ。
すごすぎるわぁ。

こんどまたご一緒させてくださーい。
返信する

コメントを投稿