トイプードル☆ララ&ベベの日常+α

トイプードル「ララ&ベベ」とその飼い主「まお」の成長記録です♪

フリースパーカー

2021年10月04日 | ララ&ベベ
サイズアウトになったし、かなり傷んでいたので、冬のお散歩に向けて新しいフリースパーカーを買いました。

ララはオレンジ。
べべはピンク。

新しいフリースはフカフカで温かくてビックリ‼️

今まで着ていたフリースがいかにペラかったかがわかって申し訳なくなりました💦

もっと早くに新調すべきだったね💦

ごめんよ🙇‍♀️💦

出番はまだだけど、元気にお散歩しようね💕





ベベの下痢は酷くはなっていませんが、まだ続いています。

C動物病院へ行って、また5日分の薬をもらってきました。

これで治らなければ詳しい検査をするそうです😢

少しずつですが固まってきているような気もするし…。早く治りますように🙏


最新の画像もっと見る

コメントを投稿