九の国の端から

魂を揺さぶられる何かを、南の国の片隅で探しています

デーゲーム

2007年09月12日 | 釣り
天気予報では、曇り・雨の予報だったが
ピーカンの良い天気

潮の具合を考えるとお昼前後が良い感じ
昼飯前のデーゲームへいそいそと出かけた


最初はトップでしょうとポッパーを投げまくるも
全くのノーバイト、次にペンシル・・・・・・ダメ
こんなに晴れてチャね   レンジを下げないと  
と言うわけでミノーへ
すぐに答えは出たのだが、  途中でばれた

その後もバイトはあるものの食いが浅いのか
ばれが続く しまいにはバイトが無くなってくる

少しずつ下流へ下りながら昔よく投げていたポイントへ
オォ~久しぶりのチェイス
すぐにペンシルへ交換 
後ろでモワァッ  とするもバイトせず

しょうがないミノーへ交換 
ここら辺ってところでストップしたら
ドスン  来ましたね


シーバス 40cm

続いて

キチヌ 34cm

調子よくなってきた  と思ったら
護岸を掃除するおじさんが現れジエンド

そのあとやけにウェーダーの中が蒸れるな~と思っていたら
なんと穴が開いていたらしく右足はびしょびしょ
アチャ しばらくウェーディングはできないな

最新の画像もっと見る

コメントを投稿