九の国の端から

魂を揺さぶられる何かを、南の国の片隅で探しています

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
夏バテしても・・ (山猫 玉三郎)
2008-09-11 07:14:27
夏バテでもつれてますね。(汗)

これで、赤マムシドリンクでも飲んだら・・・・・
とんでもない物釣りそうですね(笑)

あっしの方はビギナーズラックタイム終了したみたいで
さっぱりです。

ベイトいないのかずっとシーバスねらったんですが、さっぱりボイルおきません。

魔の7さんのブログはショートカット貼り付けるだけで、リンクするし、絵文字豊富だし便利ですね。
使いやすそうですね。

ちょっと寄り道したので、またチヌ追いかけてみたいと思います。
それでは!
返信する
Unknown (魔の7)
2008-09-11 22:40:04
山猫 様

こんばんは

いやいや
老体にむち打って
頑張って、こんなモンです


秋風もふきだし
私もシーバス狙いに
ぼちぼちシフトしようかと
思っております

良い情報がありましたら
こっそりお知らせください

返信する

コメントを投稿