九の国の端から

魂を揺さぶられる何かを、南の国の片隅で探しています

Flat Fish ・Game

2012年08月09日 | 釣り
夏の定番フラットフィッシュを狙って釣行しました 
 

すでにベイトの情報は釣友から入っていたので

ポイント選択は割と楽だったのですが

こればっかりはやってみないと判りませんしね
うまくいけばシーバスにも会えるかも知れない(ワクワク) 



この間の夕方釣行で、良いサイズのシーバスがポッパーにヒットしたんですが
2度目のジャンプ&ヘッドシェイクでバラしているので(ヘタクソ)


んっで

早速、メガバスのリップインベイトをキャスト
数投目には

ゴツッ と

ヒラメ 40cm

続いて


良い感じです 

更には

マゴチ 55cm





ウフォ ~  爆釣です 


実はシーバスもルアーをピックアップ寸前にヒットしたんですが
残念ながらまたまたバラシてしまいました 

釣れたのは

チッチャイ シーバスでした 

最後は




ヒラメとマゴチを1匹ずつ釣って終了でした 

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (山猫 玉三郎)
2012-08-10 12:46:19
うらやましい!

漬かりたい衝動が・・・(汗)
後3週間我慢します!


返信する
Unknown (AR)
2012-08-10 16:32:38
超凄過ぎます。
返信する
Unknown (真の7)
2012-08-11 23:11:18
山猫さん

釣れてますよ(笑)
そういえば、アカメ釣行はどうなったんですか?
返信する
Unknown (真の7)
2012-08-11 23:12:42
ARさん

豊かなフィールドに感謝です
これに腕が伴えばもっと釣れるんでしょうが!?
返信する

コメントを投稿