井沢満ブログ

後進に伝えたい技術論もないわけではなく、「井沢満の脚本講座」をたまに、後はのんびりよしなしごとを綴って行きます。

渋谷ぶんか村へ

2019年02月22日 | 日記

何度か行ったことがあるオーチャードホールだが、
それでも方向音痴なので念
入りに調べて出かけた渋谷ぶんか村。
結局、路一本間違えて後戻りする羽目に。

演目は中国舞踊の「覇王別姫」。
私には残念ながら退屈だった。この間の雑技団か
マスゲームもどきの踊りのほうがまだしもだった。
口直しのつもりで出向いたのだが、当分中国舞踊は
もういいかな・・・・。

男たちだけで踊るスワンレイクというのが面白そうだが、
どうしようかな・・・・あのパロディ版の白鳥の湖ではなく
マシュー・ボーンの演出振り付けによるシリアス・バレエである。

以下は連絡事項。
食事会参加の方は、お知らせがあるので専用掲示板を見てください。