井沢満ブログ

後進に伝えたい技術論もないわけではなく、「井沢満の脚本講座」をたまに、後はのんびりよしなしごとを綴って行きます。

トランプ大統領の晩餐会に出ていたニセ慰安婦について

2017年11月27日 | 歴史・政治

 

日本軍に無理やり慰安婦にさせられた、と言い張るこの方の
嘘と矛盾については、さんざん検証されているし
私もたぶん書いたことがあると思います。

 

しかし、日本人の私が言うより帰化在日の方の言い分が、より
説得力があるでしょう。

以下、部分転載させて頂きました。

 

 

http://blog.livedoor.jp/kanedashoji70/archives/28546794.html

今日の本題は、李容洙ハルモニは米軍慰安婦確定です

ついに白状しました。「英語も分からないまま日本軍に連行」。

念のため、原文も引用


"만 열여섯 살 때 영문도 모른 채 일본군에 끌려간 곳이 대만에 있는 일본군 가미카제 부대였습니다. 거기서 일본 군인 방에 안 들어간다고 매를 맞고 전기고문까지 받았어요. 고문 후유증으로 아직도 환청・환상에 시달려 제대로 잠을 이룰 수가 없어요. 이렇게 역사의 산증인이 버젓이 살아있는데도 일본 아베 총리는 계속 거짓말을 하고 있습니다."


"영문"が英語という単語ですね。日本軍で英語を使うはずがないじゃないですか!敵国語として英語の使用を禁じられていたんですから。もう、李ハルモニは米軍慰安婦だったということを白状したようなものです。これは皆さん、拡散しても良いと思います。


※ 原文追加しました。
"영문도 모른"の表現ですが「わけも分からない」と訳す事もできます。ただ、その場合、李ハルモニのいう強制性が著しく低下する表現になるんですね。状況として「何が何だか良く分からないうちに日本軍に連行されてきた」となりますが、そこに強制性が表現されているでしょうか。「英語」なら米軍慰安婦、「わけも分からない」なら強制性がない。どちらにしろ李ハルモニの発言は自らのストーリーを崩してしまうのです。

尚、台湾の神風特攻隊に関して、彼女は新竹と証言していますが、ここは1943年に空襲で破壊され1944年1月に解散しています。ですが、李ハルモニは1944年10月に新竹に来ていると2度も証言している。ですから、これは完全に虚偽と言えます。

 

              ーーー転載はここまでですーーー

もう申し開きも出来ぬほど李容洙さんの嘘は検証され尽くしているのにまだ、日本軍の被害者だと名乗って
晩餐会に出てくる恥知らずぶりもさることながら、そんな嘘つきを政治利用する文在寅大統領の
「民度」もいかがなものか。

自ら、その権威と国際的な信用を下げています。
韓国はどのみち、北とは双生児です。

サンフランシスコで、慰安婦像がまた建てられました。
自民党内にもこれらに、毅然と抗議できない人たちがいます。

強制慰安婦の嘘は、吉田清治発だともう真相は定着しています。
それを、現代の売買春の是非論として女性の人権にすり替えてい卑怯な
連中がいます。それを言うなら、ベトナム戦争時の韓国兵の仕業を
述べなさい。朝鮮戦争時の、韓国人慰安婦の劣悪な扱われ方を
自己検証すべきでしょう。

 

サンフランシスコとの姉妹都市 提携解消を主張する、大阪市の吉村洋文市長を支持します。

 

吉村洋文市長

中韓寄り、日本貶めの市長がサンフランシスコを牛耳っている限り、姉妹都市提携は
有害無益です。

吉村市長の当然の決断に水を差しているのが、自公市議団です。
その申し入れ書によれば、

「姉妹都市交流は市、市議会、市民の長年にわたる不断の努力によって培われた財産だ」

60年に及ぶ提携の歴史を重く受け止めるよう求めた・・・・というのですが、60年の歴史を
一瞬にして断ち切ったのは、サンフランシスコ市長です。

自民党市議団の黒田当士幹事長わく、

「慰安婦像の設置には断固反対」とした上で「政府と連携しながら交渉していくべきだ」

その政府の腰の甘さで売春婦像は世界各地に増殖しつつあるというのに。

 

韓国はいつまでも、いもしなかった強制慰安婦を材料に日本人を貶めるな。
いたのは公募制の性ビジネス従業者だ。

 

誤変換他後ほど。