井沢満ブログ

後進に伝えたい技術論もないわけではなく、「井沢満の脚本講座」をたまに、後はのんびりよしなしごとを綴って行きます。

そのマスク、中国製ではあるまいな?

2020年04月02日 | 歴史・政治

「一つの家庭に2枚の布マスク」?

 経済産業省出身の官邸官僚 内閣総理大臣補佐官を務める今井尚哉(たかや)氏

提案のあまりのくだらなさ無能ぶりに笑っているが そのマスク、よもや中国製ではあるまいな。もしそうなら「盗人に追い銭」。

 中国大好きな二階さん森まさこさん、他にチャイナマネーに転んだあの人この人。

中国のマスク生産工場では、手袋無しの素手で箱詰めをしているとの情報もある。衛生観念の低い韓国よりさらに低い国がある。

https://www.pro-mask.net/kojyo/fueisei.html

jyakkuma-

確かめて欲しい、今この時期に中国からマスク輸入という茶番をもし本当にやらかす気なら。 中国共産党員ジャックマー氏から日本に大量マスクの寄贈があったと大はしゃぎのツイートをアップした森まさ子法務相には特に精査をお願いしたい。販売元が日本でも工場が中国にあるケースも多い。

「ジャックマーと私」 森まさこhttps://ameblo.jp/morimasako-iwaki/entry-12524713982.html

ジャックマー氏は2018年に人民日報で中国共産党に入党に入党していることが明かされ、マオカラースーツ(毛沢東の国民服起源)愛用の筋金入り中国共産党員。 人民解放軍による中国人学生の大虐殺(天安門)を肯定している。

こんな男との親密ぶりを大はしゃぎでアピールする森まさこ法相は法治国の意味をご存じだろうか。尖閣有事の際に日本に押し寄せるのは人民解放軍だが よもやとは思うがそのことさえ この法相はご存じない?

https://www.zakzak.co.jp/soc/news/171206/soc1712060022-n2.html