井沢満ブログ

後進に伝えたい技術論もないわけではなく、「井沢満の脚本講座」をたまに、後はのんびりよしなしごとを綴って行きます。

引き締まった国連

2017年09月20日 | 歴史・政治

日本にとっては、お金をもぎ取られるだけで
余計な内政介入と、いまだ敗戦国としてしか日本を
位置づけず、万世一系を男女不平等だなどと言ってくる迷惑組織でしか
なかった国連が、トランプ大統領の「北朝鮮の完全破壊」という
言葉で、そのいい気なぬるい体質が引き締まった気がします。

朝鮮学校が生徒たちの人権を言うなら、私たちは拉致被害者を
返してから言えと言わねばなりません。

そして言わずもがな竹島は、日本の領土です。

北に国民を拉致され、南に国土を不法占拠されながら何が「平和憲法」ですか、情けない。
あんなもの戦勝国が押し付けた「日本飼い慣らしの無気力・敗北憲法」です。

安倍総理の9条改正に諸手を挙げて賛同します。


48 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
一国民として (土筆)
2017-09-20 16:59:04
いつも楽しみに拝見させていただいております。初めてのコメント、失礼致します。全くおっしゃるとおりだと思います。私も、真に日本の国益のために、政治も、行政も、司法も、心に誇りと充実感を持って額に汗して働く事のできる日本に向けての第一歩として、憲法改正に全面賛成いたします。著述家としての先生のファンでもあり、日本人としての先生のお言葉に、いつも励まされています。これからも楽しみに、応援しています。
返信する
土筆さん (井沢満)
2017-09-20 17:04:42
平和憲法で平和が担保されるなら、各国こぞって9条を憲法に取り入れますね。
返信する
Unknown (夏みかん)
2017-09-20 23:36:48
地域情勢が不安定になると9条信者共はいつも黙り。彼らは9条が日本の手足を縛るために存在することを分かってるんですよね。
返信する
憲法改正に大賛成 (くるみのばぁば)
2017-09-21 15:06:19
今、この状態で尚、
自衛隊を暴力組織と誹る9条賛美者は、
国体の維持を何と考えているのか
全く理解できません。

しかしながら、
皇后陛下が9条を守る会に加担しておられます。
平和を希求するのは結構ですが、
「戦争反対、戦争放棄」のお題目を唱えて
きれいごとだけで平和を維持できるなら、
こんな簡単なことは有りません。
全くもって無責任な話です。

私は、この世界情勢を鑑みれば、
日本とて核武装が必要だと
思わざるを得ません。

安倍首相が長期政権を築き、
戦後レジームを脱却し、
自国の防衛は自前で完全に出来ることこそ、
真の独立国であるし、
国体の安定した維持に繋がると考えています。

残念ながら、
日本が大事だと当たり前のことを言うのを
憚れる今の風潮はおかしいです。

長々と駄文を書き連ねました。

先生の執筆が順調でありますことを
お祈り申し上げます。
返信する
手元が狂って消しちゃった・・・ (井沢満)
2017-09-21 15:24:40
このスレッドだったか?
安倍総理への辛辣な批判をお書きになった方。
どういうはずみか、分からないのですが、
手が滑って削除ボタンを押してしまったようです。

安倍さん批判だから公開しないというようなことではありません。

せっかくのご投稿なのに、失礼なことをしてしまいました。

トランプ以前のアメリカは、日本に対して敗戦国としての扱いで強圧的でしたね。
返信する
おれには〜お笑い番組はいらない〜 (日本人の端くれ)
2017-09-21 22:03:08
井沢満先生

いつも、歯に衣着ぬ斬り味サッパリの文章期待しながら勝手に拝読しておる輩です。

唐突ですがトランプ大統領の発言は本来、日本国の安倍総理が世界に向け発言されるべきものかと思うんですが、私の考えは非常識なんでしょうか??世界は日本を笑ってるような気がすご〜くしているんです。

また安倍総理与党自民党支持者の方々は安倍総理が対し、正しいと考えれば支持すれば良いが、もし間違っていると考えれる事は、批判して然るべきではありませんか??真に日本を思えば普通ではありませんか??何故安倍総理が言わないんだー‼︎って。

支持者のする事は何でもオッケー的な意見で終始する事なのか?本当に日本の為になっているのかと疑問に感じます。

安倍総理が日本の舵取りに相応しいと思われるなら、それに相応しい誠実な政治内容の賛同、批判があって普通ではないか??

また批判すべき野党議員などの意見なんてお話にもならない訳で。まるで、金ピカ捏造売春婦を信じて疑わない朝鮮人が書いた台本でも言うてんのかなと思うぐらいの…失笑買うどころか軽蔑買いたいんかなという素晴らしい先生様ばかりですから笑。
そりゃもう安倍総理もミサイル飛んじゃっても枕高く寝れますって。

ほんま今の国会は吉本とタメはりますわ笑(おもんないという意味の事ですよ♡)

きっと日本の有史以来最低の臣民度なのだろうと…ある意味最強の平成なんだと…日本人としてお恥ずかしい現実を受け止める毎日でございます。


以前、安倍総理は拉致被害者を取り戻すと言いました。
では
何故パチンコ止めない?
何故朝鮮総連ガサ入れない?
何故消費者金融規制かけない?
他にも何故?何故?…
このまま行けば日本国はトランプにテロ国家北朝鮮の支援国家と名指しされる可能性ありますよ本当に。まあ事実ですけどね。
まあ安倍総理が為される事はファックス送信と無意味な遺憾砲と朝鮮総連の警備強化笑ぐらいでしょう。しかしトランプが言う前に先に言って欲しかったわマジで‼︎ほんまダサ過ぎてあかんて‼︎

安倍総理しか総理が今いないなら支持者は諫言しなければいけないんじゃないかと、しっかりせんとあきませんでと‼︎


今の自決権を放棄した日本国はかつての李氏朝鮮末期と変わりありません。果たして米国があの当時の日本になるのでしょうか。って言う事は日本はお恥ずかしい‼︎お恥ずかしい‼︎書くのも忌々しいですが、「奴隷国家」なんですよ。

抜け出すも更に落ちるのも今安倍総理の胆力次第。その胆力を見せれば朝鮮人の心を折る事に繋がると私は推略しています。(経験則ですが元来朝鮮人はハッタリばかりで土壇場に弱いのが多い。朝鮮人は何故真の独立国が築けないか考えればわかります。ギリギリでイモ引くのが朝鮮人です。だからすぐ人を裏切るんですよね)北朝鮮の資金源は主に何処の国から出ているのか。推して知るべしでそれを逆手に取れば内患外患一気に締め上げれるのにね…。
しかし自民党はパチンコ屋の朝鮮人から小銭貰うから出来ないんでしょう…ほんまダサダサ…。
私は安倍総理に日本を守り抜く、その力は無いと考えてますが、ひょっとしたら‼︎ひょっとしたら‼︎胆力見せてくれるかもと悲しく期待する一国民なのです。(満に一つもない事をわかっていても、それでも日本が好きだから期待するのです…)

井沢満先生、削除してしまった文章とは違うんですが、同じ文章には出来ませんでした。書いててなんかちゃうなと。しかし日本を思う気持ちで書いております。安倍総理が別に嫌いなわけではありません。頼りないだけです。こういう文章を書かずにいれる日本が存続し本来の私自身に戻り遊び呆ける毎日がまた来る日を祈って。以上‼︎
返信する
お返事 (井沢満)
2017-09-22 10:57:48
日本人の端くれさん

安倍総理を100%支持する人は保守にも、そういないと思います。民主から政権奪還するときには、安倍総理をあたかも万能の救世主のように崇める人たちがいましたが、彼らも消えました。

皆、あなたが思っているようなことは踏まえた上で「他に誰もいないから」安倍さんを支持しているのだと思います。

まず戦後72年間、日本は自立出来ませんでした。敗戦国なので、戦勝国の言いなりです。抗える総理はいず、いたら始末されていたでしょう。

アメリカの日本弱体化政策と懲罰的朝鮮人優遇政策は表裏一体だったので、敗戦後の朝鮮の人々が傍若無人だったことは事実です。
そんな土壌の中からパチンコ産業が生まれました。

その権力は日本の腐敗層と結びつきつつ、肥大化して現在に至り、そこに手を突っ込むものは消されるほどの闇です。これはNHKも同じく。GHQの手先だった頃の体質が今も残っているので、闇は深いです。

だから・・・安倍さん個人がやれることは少ない。その中でも優先順位があります。
戦後レジウムからの脱出とは、きれいに漠然と言ったのであり、その本位はアメリカへの隷属状況からの脱出に他なりません。

そのための方法論の1つが憲法改正でもある、という側面もあります。まず、アメリカへの隷属から始めねば、ということでまだ端緒についたばかりです。

ようやく、トランプ大統領の誕生で日本は隷属からの脱出の緒(いとぐち)を掴んだのです。それを生かせるのは、安倍さんしかいないのではないでしょうか。

安倍総理の欠点をいうのは簡単で、私も時に書きます。ただ度が過ぎてはならないのは、あまり支持者がそれを言い過ぎると、支持率を更に下げ安倍政権を危うくしてしまいます。

安倍さんを落として、では他に誰かいるか、ということになりますが、誰かいますか?

もしいないのなら、安倍さんを守りたてたとえ遅々たる歩みでも米国の桎梏からの開放を目指し、独立国となって行くしかありません。

情けないのですが、それが戦争に敗けるということの現実です。

日本が敗戦により負わされた宿命を、以下にわずかずつれも突破して行くか。トランプ大統領の出現で、今日本はやっと独立への第一歩を踏み出そうとしている、そのとば口に過ぎません。

以下はあなたへの批判でもなんでもなく、単なる質問です。

今、この現実の中で日本の総理として安倍さん以外に最もふさわしいと言える人がいますか? いるとしたら誰でしょう? その理由と共に。
返信する
回答 (日本人の端くれ)
2017-09-22 23:01:19
井沢満先生

私のコメントで御返事いただき有難うございます。
実は御返事いただけるとは思って無かったんで…自分なりに誠実に御答えしたいと思います。

今、現実の中で日本の総理大臣に安倍氏以外で相応しい方は誰がいいのかということですが…
現実の中でという言葉を考慮すると、誰という方は明確にはいません。寧ろ、男性議員であれば良い。与党自民党の中から選ぶ訳ですから、誰であっても意志を貫く事を許さない政党との認識なので先の結果は何方でも同じだろうと考えています。先生御指摘のパチンコ産業との繋がりももちろん、朝鮮関連のあらゆる組織との癒着です。
また女性議員をリーダーたる総理大臣にする事は私は反対したい。それは男尊女卑の観点ではなく、政治、闘争、、、国益を優先する為に必要な洞察力、判断力、決断力、交渉力、統率力、実行力、意志力、は女性が無いとは申しませんが男性と比べると私は劣ると考えているからです。これは私の少なからずの経験則での判断です。女性差別ではありませんよ。

私の考えではあらゆる政党が反日と癒着している既存政党では日本を日本人の為の政策を打ち出すことは不可能だと考えてます。よって現実は誰でもたいして変わらないのだろうと自民党の中から男性議員のみで選ぶだけで良いと考えてます。

例えば自民党以外の既存主要政党が良いとも思っていません。

民進党は反日外人党バックは朝鮮半島と支那

共産党は日本で存在する事自体が異常の公安監視下の暴力組織バックはコミンテルン

公明党は違憲政党カルト宗教団体バックは創価学会and朝鮮人

他の既存政党、、、

うーんここで終わらそかなと思いましたが締まらないんで…もうひとつ。

夢物語にしか聞こえない話しを致しますと。敢えて何処からも金を貰わず天下御免の政党で理想を語るなら私は日本の総理に相応しい男は日本第一党の桜井誠だと思います。
理由はたくさんありますが、
第一に今迄桜井以上に保守界隈で反日と戦ってきた者が日本にいないこと。

第二に日本の外交で特に難点は朝鮮支那問題であり、桜井以上にこの点を把握し上回る者が日本に居ないからです。

第三に今迄の戦いのなかで立証してきた桜井誠の演説力と交渉力はズバ抜けていること。

第四に仲間を裏切らない見捨てない信用信頼があること。

第五に言った事は守るルールは守る。筋を通して生きてること。

しかしただ全く現在権力がありません笑…ので自民党からは眼中ない政党です笑。今は情けないですが無力かつ議員ゼロです。先日の都議選も八王子で岡村候補者を出しましたが全く駄目でした…しかし党としては理念、政策、透明性、闘争力、これらは日本随一と断言します。仮に遥か先に党首である桜井が日本の為に執政する事が出来れば反日勢力は絶対叩き出すでしょう。

まあ桜井誠が日本にいなければ現在日本にある嫌韓意識は未だにここまで無かっただろうし、今現在も続く反日勢力と実際、訴訟行政交渉言挙げで戦っているのは殆ど日本第一党界隈だからです。因みに世界中で暗躍している中東の朝鮮人たるユダヤ人人権団体を抗議し負かしたのが日本の桜井誠だったんですがこれが第二次大戦後世界初だったらしく最近ヨーロッパの右寄りの団体から信じられないとアプローチがありました笑。桜井曰くサイモンナンチャラはメッチャ弱い笑‼︎
欧米ではユダヤ人の存在はアンタッチャブルらしく全く抗議すら出来ないみたいですね…

元は、本当は井沢先生には安倍総理支持者の方々は諫言する意識が低いのではないか?とアピールしたかっただけなんですが、文章を書くと流れで自分の話も混ぜてしまいました。宣伝ではありませんが本当に命を懸けて日本に尽くしている人がいると説明しきれないですが井沢先生に知って欲しいと何故だか今思ったので書いてしまいました。おそらく井沢先生は桜井誠のようなタイプは嫌いかなと思います、、、

今の既存主要政党では日本人の未来は絶望しかないのだろうと思います。近い将来日本人の低所得者層の餓死者が私は相当出ると予想しています。日本人は今じわじわと極度の生活困窮者が増えており世界一働く日本人が食べれないのは何故か。それは外人が日本人のメシを食って日本人が自分のメシの中から外人を食わしている事だからです。日本人が広く受けるべき富を、反日勢力が一部の日本人に自分達のみに集まる体制を餌に食いつかせて、一部の日本人が日本を売り飛ばして日本人が日本人を見棄て売国の山を築いているに他ならないからです。

着々と亡国確実の移民政策により移民は増すばかりで…
あと10年もすれば凄まじい勢いで日本人はマイノリティーね側にどんどん追われるだろうと、、、そもそも外人だらけの日本に悍ましさを感じて、単一民族の日本人は耐えられないと思います。ただ今出来る事を少しでもと考えると良いことは良い、悪い事は悪いそれを言う事だと私は信じるし、行動出来ることは可能か限りやる。これは日本第一党がどうとではなく日本人として日本が好きだから日本を守りたいから。それに自分のライバルは70余年前の日本の先輩や思てますんで。まだまだ先輩らには足下にも及びませんが日本人として恥ずかしくない戦い方これからせなあかん思てます。日本は日本人が絶対に守らなあかんのです。なんぼ売国奴だらけになっても諦めたらそこで終わりなんです。

一気に書いたので纏まりがないかもしれませんが伝われば幸いです。正しい事を言うのに何が遠慮があるものかと言う先生のお考えに大いに賛同する者であります‼︎

私は私で愛国活動を仲間に負けないよう精一杯やるだけです‼︎

先生の御活躍心より願ってます‼︎

では書き終わりましたので飲みます笑‼︎

以上‼︎
返信する
お返事 (井沢満)
2017-09-23 00:27:05
日本人の端くれさん

桜井さんは、評価していますよ?
対韓国姿勢について大いに寄与のあった方で、
著書も持っています。

ただ「器」という点で総理ではないでしょう。
見た目経歴を含めた「格」のごときものです。
安倍さんに代わりに各国首脳の脇に
(イメージで)立たせて見ると、解ります。

また桜井さんの仕事も在野にあったからこその
急先鋒であり、政治のメジャー圏に入ったとなると
ああいう動きは出来ていません。

あくまでも、ゲリラとしてのお方だと思います。
そして、実践力のあるゲリラは必要なんです。
返信する
器、格、 (日本人の端くれ)
2017-09-24 01:22:03
井沢満先生

ご意見、誠にありがとうございます。

私も人間の、「器」と「格」考えてみます。
この二つを備えてはる人とはいかなる人物なのかな?
文章から安倍総理は当然備えてはるということなんだとして。
ロシアのプーチンが以前安倍総理の顔に泥かけよった事ありましたでしょう。あのロシア人他所の国来て2回ワザと遅刻した事覚えてますよ。しかし安倍総理はなんの意趣返しもせんへんかったのは中々普通の人間には我慢出来ませんよ。今考えたら安倍総理すごいと改めて思います。私が仕事でプーチンみたいな事する奴と取引の最中同じ事あったらギャラなんて渡しませんけどね。逆に迷惑料請求しますもん。私は心狭いから約束守らん奴は絶対許さないですけどね。

という事は自国の中で面子潰されてもやり返さず黙るのが器の大きさで、テレビカメラの前では綺麗なお言葉を口にするということが格があるということなのかなと。

意地悪で書いているのではなく困った時にその人物がどう振る舞うかでその人間の濃い本性が出ると思います。

安倍総理の器が大きいのではなく日本国民が生み出すお金が大きいのであって、格があるんではなくて負け犬根性があるんだと思います。何故なら毅然とした態度を取らず意見を伝えず、嫌な事に目を背け、ぶつかる事をしない。つまり戦いから逃げる人やということです。

しかし、そういうマイナス面を一気に払拭するチャンスが来たんですよ。トランプの北朝鮮破壊発言で。もし米軍が北朝鮮に攻撃を始める前に安倍総理が日本国内の朝鮮総連解体、パチンコ営業停止、消費者金融規制、どれかひとつでも実行されましたら私は安倍総理に対し先の考えを改めます。男やと認めます。そもそも総理になったのは反日と戦う為なんじゃないのか??と。

国民からすれば、口先だけの器も見た目だけの格もええから。金出してぺこぺこするだけやったら誰でもええやんって。まあ世界の首相で今の安倍総理を怖いと思う国無いでしょうに。前出のプーチンの話ですが、おそらく彼の基準の中に認めない何かがあるのでしょう。それは安倍総理が戦いから逃げるリーダーだから軽蔑してるんだと思います。プーチンは善悪別にどういうやり方であれ戦ってきたという自負が彼にあるように見えますのでね。

私は器、格、よりも戦う胆力ある人間に未来を任せたいと思うし、またそういう人間に人はついていくものだと信じます。そして戦うからこそ他人と自分の器を知るし、戦い勝ち負けを知らざるを得ないからこそ他人の格を思い知るのだと思います。戦わないものに真の器、格、身に着くのだろうかと?

先生とは異なる意見なので正直むかつかれはるかも知れないなと想像しながら書きました。しかし私の考えで真摯にリーダーの器、格申し上げました。
安倍総理が真の器、格、身につけられる事に国民のみならず世界も非難しないと思います。
返信する