そこ、まがるけん、曲がれん!          ほなけん、まっすぐいくで。。。

ユニオンとグリーンファームで出資している愛馬の活躍を夢見て・・・

自身の占いは。。。?

2018年04月26日 17時32分52秒 | 競馬
ユニオンオーナーズクラブ所属の愛アストロローグが、

4月29日(日)東京3R(未勝利、ダ1300)で、
7か月半ぶりに戦線に復帰します

7か月半前は。。。

アストロローグのメイクデビューで、
中山ダ1800に出走

距離が不適正で、
気性面にも問題があったか
8.0秒差で、
ブービーの15着

その後は両前のソエがあったり、
左前の骨折があったり。。。

そして、
今週の調教でも、
「15-15ぐらいまでは乗り味が良くてバランスも崩れないんですが、
直線でトップスピードに乗せていこうとすると走りがバラつき、
スピードが上がっていかないですね。」

と、
武井師がコメント

事実、
この時期の2歳新に3馬身ほど先行して同入では。。。

まったく順調じゃありません


カポラヴォーロが勝ち上がり、
クロンヌデトワールの目途が立っている現状において、
アストロローグだけが気がかり

占星術師アストロローグは、
自分自身をどう占っているのか

自分のことぐらいは分かってるよね

【おしまい】

最新の画像もっと見る

コメントを投稿