そこ、まがるけん、曲がれん!          ほなけん、まっすぐいくで。。。

ユニオンとグリーンファームで出資している愛馬の活躍を夢見て・・・

〇ポ〇〇ーロが優勝!

2018年04月16日 08時36分22秒 | 競馬
昨日、
ユニオンオーナーズクラブ所属の、
3歳牡馬で、
名前がよく似ている2頭が優勝

エポカドーロカポラヴォーロ

一方は、
3歳牡クラシックの第1弾皐月賞で、
もう一方は、
未勝利戦で。。。

ともに我が愛であればいいんだけど、
残念ながら、
カポラヴォーロ

現時点では大きな差がついたけど、
カポラヴォーロはこれからの

引退するときに、
少しでも今の差が埋まってくれたら。。。

カポラヴォーロよ
がんばれ

【おしまい】

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まっくす)
2018-04-17 22:48:51
おめでとうございました。
私もエポカドーロはさまーすかいさん持ってたよな?って思いました。
返信する
Unknown (さまーすかい)
2018-04-18 14:56:24
まっくすさん、コメントありがとうございます。

エポカドーロは大仕事をしましたね。
そのエポカドーロが、
我が愛馬でないのが残念。

プレゼントが1年早ければ、
狂喜できたんでしょうけど・・・。

同じ先行募集馬のマイティウェイに期待します。

2年続けてはないですよね
返信する

コメントを投稿