そこ、まがるけん、曲がれん!          ほなけん、まっすぐいくで。。。

ユニオンとグリーンファームで出資している愛馬の活躍を夢見て・・・

GWですが。。。

2018年04月28日 11時06分49秒 | つれづれ
巷では、
今日からゴールデンウィーク突入

仕事柄、
なかなかまとまった休みが取れない当方にとっても、
いつものGWでも、
2~3日は休みが取れて、
家族サービスとして、
出かけたりしてましたが。。。

実は、
ただ今入院中

「鬼の霍乱」とでも言うのであろうか
病気知らずの吾輩が、
小学校1年生夏休み以来の入院

ことの始まりは、
昨年春ごろより献血ができなくなった

そのまま放置していたのだが、
今年の健康診断により精密検査決定

結果、
難病に指定されるような病気が判明し、
カポラヴォーロの勝ち上がりを確認した翌日に入院して、
現在に至っています

とは言え、
自覚症状が全くなく、
本当に入院する必要があるのか
という感じ

クリーンルームに閉じ込められて、
かと言って、
病人のようにベッドで寝ているばかりではいけない

と言うことで、
午前、午後にエアロバイクに乗り、
勢いよくペダルをこぐ吾輩を見て、
看護師たちは何を思う

幸いにも、
治療の甲斐があり、
主治医も驚くほどの回復具合

入院当初は、
2~3ヶ月の入院期間と言われていたけど、
このぶんじゃ、
予定より早く退院できるかな

【おまけ】

精密検査が決定し、
病気が判明するまで、
通院して検査の日々

そのたびに高額に支払

通院1回で、
数万円の支払いなんて初めての体験

それと、
今回の入院費用

5月までに、
ルフランエトワールオルフェーヴル×スターズインハーアイズ)か、
ライデンシャフトノヴェリスト×プレザントブリーズ)のどちらかに、
出資しようと思ってたけど、
一旦白紙決定

今後の更新で、
素晴らしい情報が出てくれば、
再検討するかもしれませんが。。。

【おしまい】

最新の画像もっと見る

コメントを投稿