そこ、まがるけん、曲がれん!          ほなけん、まっすぐいくで。。。

ユニオンとグリーンファームで出資している愛馬の活躍を夢見て・・・

愛馬の夏休み終了!これからは毎週が楽しみ

2012年08月09日 19時50分41秒 | 競馬
ジュエルオブナイルが出走したアイビスサマーダッシュ以降、
鳴りを潜めていた我が愛たちにようやく動きが出てきました

まずは、
ハートオブグリーンが、
8月12日(日)小倉3R(芝1200、3歳未勝利)に出走します
もう後がありません
勝てばいうことはないけど、
せめて権利は獲得してほしい

つづいて、
の大将サマーウインドが、
8月14日(火)クラスターカップ(Jpn3、盛岡)に出走です
JBCスプリント(G1)制覇後、低迷しているサマーですが、
ようやく復調気配です
重賞初制覇したレースで、
見事な復活を期待しています

そして、
の出世頭ジュエルオブナイルは、
8月19日(日)北九州記念(G3、小倉1200)に出走します
小倉巧者で夏女のジュエルオブナイル
3年前に重賞初制覇を果たした小倉の同距離で、
2回目の重賞制覇を期待してます

さらに、
既走馬を相手にデビュー勝ちしたレイヴは、
8月18日(土)柏崎特別(新潟ダ1800)で戦線に復帰します
2戦目でもろさを露呈しましたが、
デビュー戦の末脚には目を見はるものがありました
再度のご披露を・・・期待してます

とりあえず、
今後の予定が決まっているのは以上

10日ほどで、重賞2戦と特別戦

ここで頑張ってもらって、
1歳出資に使った資金を回収したいですね

最新の画像もっと見る

コメントを投稿