そこ、まがるけん、曲がれん!          ほなけん、まっすぐいくで。。。

ユニオンとグリーンファームで出資している愛馬の活躍を夢見て・・・

戦力となるのは、2017?2018?

2018年05月03日 16時21分41秒 | 競馬
ユニオンオーナーズクラブで募集している2歳の近況報告がありました

募集締切が5月31日までなので、
近況報告は残すところ、
あと1回

現2歳において出資しているのは、
ユニオンで、
マイティウェイジャスタウェイ×アポロティアラ
マルキーズヴィクトワールピサ×フレンチリヴィエラ
ラヴィッスマンロードカナロア×ティックルピンク
グリーンファーム愛で、
スターオブザナイルノヴェリスト×ジュエルオブナイル
の、計4頭

ユニオンポイントが30,000点以上あるので、
もう1頭に出資しようと考えて注目していたのが、
ルフランエトワールオルフェーブル×スターズインハーアイズ
ライデンシャフトノヴェリスト×プレザントブリーズ
の、2頭のうちの1頭

近況報告を楽しみにしていましたが、
食指が動く内容ではなかった

それなら、
2018年に募集される1歳に出資した方が。。。

まだ、
字面しか発表されていないけど、
今年のラインナップはすごいですね

目移りします

皐月賞エポカドーロの半妹
チャンピオンカップ勝サンビスタの初仔
天皇賞スズカマンボの半妹

争奪戦必須でしょう

体や価格、予定入厩厩舎等、
不確定な部分は多いですが、
2018募集の方が夢を見られそうですね

【おまけ】

今週末の土曜日、
クロンヌデトワールが、
京都1R(未勝利・牝、ダ1400)に出走します

この血統は、
芝の中距離でこそと思って、
スターズインハーアイズの子供たちに出資しているものの、
プレザントブリーズは芝1200で勝ち上がり、
スターリーウインドは芝1600で勝ちあがたものの、
最後はダート戦線へ

そして、
クロンヌデトワールは。。。


どっちでもいいので、
とりあえず4戦目となるこのレースでの勝ち上がりを。。。

期待しています

【おしまい】

最新の画像もっと見る

コメントを投稿