名古屋のピアノ専門店 親和楽器 日記

音楽やピアノについてあらゆることをお書き致します。
親和楽器 http://www.m-shinwa.co.jp/

梅雨明け

2013年07月08日 | 雑談
こんにちは

おおたです。梅雨が明けましたね。猛烈に暑いです。

お日様サンサンです。



これだけ、暑いと体がまいってしまいます。ふー

昨日は、多くの方がご来店され、にぎわっていました

色々、お話をさせて頂き、楽しい時間をすごせました。

子供たちも、もうすぐ夏休みです。なんか、色々と遊ぶ計画をたてていますね。

たぶん、夏休みの宿題なんか忘れているんじゃないかなぁ

元気でいいですね。

いつもは、お店でエアコンがかかっているから、なかなか、外の気温になれないです。

体に悪いなぁとは思うのですが。

さぁ、今日も頑張ろう

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シトロエン 2CV その2 | トップ | ガーデンパラソル »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑談」カテゴリの最新記事