名古屋のピアノ専門店 親和楽器 日記

音楽やピアノについてあらゆることをお書き致します。
親和楽器 http://www.m-shinwa.co.jp/

大事なアコースティックギター

2013年11月20日 | 雑談

おはようございます

昨日は、お休みを頂いておりまして、のんびりしてました。

朝から、車を洗って、図書館へ行って、子供と約束をしていた、3DSのソフトを買いに行って

また、DSのソフトて、あまりよく知らないのですが、勉強が出来るのがあるんですね。

ドラえもんの「ドラかず」、なんか楽しそうに遊んでいましたね

のんびりと、家で休んでいるときは、よくギターを弾いているんです。

オベーションという、アメリカのアコスティックギターです。ものすごく、綺麗な音がするんですよ。

このギターは、もう20年以上たちますね。全然、飽きがこない自慢のギターです。

何年か前に、子供たちの保育園で弾いてほしいと言われ、弾きに行きましたね

恥ずかしかったです

ドンドン、使い込んで音がこれからも良くなるのが楽しみです。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 陶器のオルゴール | トップ | ピアノリサイタル »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑談」カテゴリの最新記事