名古屋のピアノ専門店 親和楽器 日記

音楽やピアノについてあらゆることをお書き致します。
親和楽器 http://www.m-shinwa.co.jp/

ベヒシュタイン納品しました!

2023年06月10日 | 調律

こんにちは!名古屋は曇ってますね。もうすぐ雨が降るんじゃないかと。

明日の日曜日は雨と天気予報が言っていましたね。

昨日はベヒシュタインピアノの納品があり調律に行ってきました。

やはりいいピアノです。お客様も初めはホフマンを契約していたのですが、やはり思い切ってベヒシュタインに変えますとのことで

BECHSTEIN ミレニアム 116Kをご契約となりました。ご自身が使われるピアノでして、このベヒシュタインが最後と言われていました。

私共のお店では、そのようなお客様が多いです。国産アップライトからグランドピアノに変えられて

グランドピアノでおもいっきり練習され、そして最後にはゆっくりと時間をピアノと楽しむとヨーロッパピアノに買い替えられる。

若い時は、とにかくテクニックなど練習しバンバン弾いていました。これからは、音を楽しみたいとよく言われます。

 

なんか最近、その気持ちが分かってきた感じがします。

Y様、ありがとうございました!また半年後、調律でお伺致します!

親和楽器ホームページはコチラからです!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新品ピアノ どちらがお好み... | トップ | 特許取得ピアノ APOLLO A5W... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

調律」カテゴリの最新記事