名古屋のピアノ専門店 親和楽器 日記

音楽やピアノについてあらゆることをお書き致します。
親和楽器 http://www.m-shinwa.co.jp/

娘と、のんびり春キャンプ

2019年04月04日 | 雑談

おはようございます。

4月はあたたかくて、いいですね。また3月の決算も終わりこの数日だけ

のんびり毎年させて頂いております。

2日、3日とお仕事には関係ないのですが、娘と2人で春のキャンプ岐阜の串原「ささゆりの湯キャンプ場」へ

行ってきました。ここは、よく行きます。

温泉がありのんびりできて、また平日にキャンプをする人は何回も温泉に入れるんです。

人気の場所ですね。

お天気は良かったのですが、風が強かったですね。

娘がクリームシチューを食べたいと、ストーブでコトコト煮込んで。

少し寒くなってきたので、中で漫画をよんで、のんびりしてましたね。

雪が少し降ってきました。寒いはずです。

今年から中学2年生。勉強や部活、あとピアノの習い事。色々と話してくれました。

息子は行きたがっていましたけど学校で残念。また今度ねということで。

 

なんか、いい2日間でした。リフレッシュもしたし、今日から本格的に頑張ろう!

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 入社式 | トップ | 新生活応援フェア2019実施中! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑談」カテゴリの最新記事