名古屋のピアノ専門店 親和楽器 日記

音楽やピアノについてあらゆることをお書き致します。
親和楽器 http://www.m-shinwa.co.jp/

ピアノカバー

2013年08月16日 | ピアノ関連グッズ
こんにちは!おおたです。

夏休みが、終わってしまったやっぱり、早い感じがしますね。

ちびっ子の子供たちを連れて、色々と遊びに行ってきました。

それは、また後日アップします

今日は、ピアノのカバーのお知らせです。

今は、昔と違って色々な種類があるんですよ。お客様もご来店されてビックリされます

昔はベルベットのエンジ色のカバーが多かったのですが

最近は、カラフルです。



お店にも並んでますよ

無い物は生地見本を見てご注文が出来ます


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ブリキのおもちゃ | トップ | こんな方がご来店!声優さん... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ピアノ関連グッズ」カテゴリの最新記事