名古屋のピアノ専門店 親和楽器 日記

音楽やピアノについてあらゆることをお書き致します。
親和楽器 http://www.m-shinwa.co.jp/

新製品 カワイ電子ピアノ CN201

2022年08月28日 | ショールーム

おはようございます!

8月最終の日曜日ですね!残り夏休み今日あわせて4日ですね。

子供たちは、宿題に追われています。私もそうだったのですが毎年、同じことをしますね。

さて今日はタイトルにも書きましたが、カワイさんから新製品の発表がありました!

電子ピアノ CN201という機種です。

人気のCNシリーズ、CN29の後継モデルですね。

この機種は、お子様のレッスン用として人気ある電子ピアノです。

木製鍵盤ではないのですがタッチがよく、音も綺麗です。

またこの価格帯で譜面台の角度調整ができて姿勢よく演奏を可能とします。

そしてカワイさんといえば、レッスン機能が充実しておりましてピアノに飽きがこないように作られています。

お父さん、お母さんも購入したはいいが、すぐピアノをやめてしまったら悲しいですよね。

そこが考えられております。さらに、まだ小さな小さなお子様、ピアノが弾けなくてもリズムで楽しめるようになっています。

さすがです。

そして今回のモデルは前回までなかったブルートゥースオーディオが搭載です。

お持ちのスマホの音楽を電子ピアノに飛ばして、電子ピアノのスピーカーで音楽が聴けます。

楽しいですよね。

今の電子ピアノのスピーカーは昔と違って良い音しますよ。

当社には9月3日より展示されます。是非、試弾しに来てください!

展示カラーはホワイトです。

3カラーから選べれます。ホワイト、ローズウッド、ライトオークです。

当社の楽天でも先行予約受付中です!早速、ご注文頂いております!

楽天ページはこちらからです!

9月14日より納品可能です!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サマーコンサート | トップ | 新製品 カワイ電子ピアノ C... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ショールーム」カテゴリの最新記事