名古屋のピアノ専門店 親和楽器 日記

音楽やピアノについてあらゆることをお書き致します。
親和楽器 http://www.m-shinwa.co.jp/

オシャレな電子ピアノ カシオPX-S1000

2019年12月23日 | ショールーム

おはようございます。名古屋はいいお天気ですよ。

昨日の雨が嘘みたいに、さわやかに晴れて気持ちがいいです。

昨日は当店の多目的ホールにてコンサートがあったり、各先生方のレッスンが集中したりして

賑やかな1日でした。お店の方も、電子ピアノ、ピアノのご契約を頂き、なんかクリスマスという雰囲気でした。

お子様たちも、当店からのクリスマスプレゼントのお菓子をニコニコしながら持って帰っていきましたね。

かわいいですね。

さて、最近やたらと話題になっている電子ピアノ。キーボードではないんですね。

コンパクトで、持ち運びも出来てしかも外でも演奏が可能なんですよ。

ん?外?と思われますが、乾電池で演奏が出来るんですよ。

ですので、気軽に持ち運びができていつでも楽しく音楽が出来るんです。

しかも、ブルートゥースオーディオ搭載ですので、音楽も聴けていいですよ。もちろん専用バッグ(別売)もあります。

黒色はピアノみたいな感じですよ。ボタンもセンサータッチです。

ショールームには黒、赤色が展示してあります。

白色もあるんですよ。

昨日もこの電子ピアノのご契約いただきました。黒色、白色は在庫がありますので

お持ち帰りが出来ます。

きっと、帰ってすぐ演奏しただろうなーと思うと嬉しくなります。

是非、1度見に来てください!CASIO PX-S1000

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 木製鍵盤電子ピアノ カワイC... | トップ | 年末年始、お休みのお知らせ。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ショールーム」カテゴリの最新記事