まみちゃんちの日記

ようこそ、まみちゃんちへ。
ごくごく普通のまみちゃんちの日常です。
更新はかなり遅いです。

個人懇談

2008年12月19日 | 子育て日記
今日の午後、まーくんの個人懇談へ行って来ました。
今回の個人懇談は、希望制だったのですが、まーくんの授業の理解度等を聞こうと思い行って来ました。
勉強も意欲的に取り組み、授業でも積極的に手を挙げているそうです。
心配していた英語の授業も、積極的に手を挙げているそうで、問題なし。
お褒めの言葉もいただき、良かった良かった
まーくん、英語の勉強、毎日勉強がんばったもんね
前の学校では、3学期制で通知表があったけど、今の学校は2学期制で通知表がもらえるのは、年度末になり、通知表が無いから、今回「勉強がんばったで賞」を送ろう・・・
何にしようかな??


最新の画像もっと見る

コメントを投稿