まみちゃんちの日記

ようこそ、まみちゃんちへ。
ごくごく普通のまみちゃんちの日常です。
更新はかなり遅いです。

観戦

2007年11月18日 | レジャー
今日は、鈴鹿サーキットへ、フォーミュラーニッポンの最終戦を観にいってきました。
いつもだったら、チケットを買うのですが、今回は招待(タダ)です。
鈴鹿サーキットのファンクラブ(入会無料)の特典として、チケットを購入して観戦するとスタンプが1個もらえ、4個たまると決勝日のレースが観戦できるんです。(観戦できるレースは決まっていますが・・・)
小学生の会員は、Jr会員と別で、会員カードを見せるだけで、観戦できます。
で、今日はいつもの観戦グッズを持たずにおでかけ~だったので、ものすごく寒かった・・・
でも、いつもと違う場所をウロウロしながら観戦してたので、違った角度から見れて面白かったかも。(カメラ持ってけば良かった・・・)
しかも、気付いたら、東コースをぐるっと回ってました_(^^;)ツ アハハ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿