まみちゃんちの日記

ようこそ、まみちゃんちへ。
ごくごく普通のまみちゃんちの日常です。
更新はかなり遅いです。

デビュー?

2014年09月05日 | 子育て日記
本日、まーくん学食デビューしました。

今週も来週も土曜日までお弁当なので、お弁当お休みしたいぞ~と思っていたのと、私が肩こりと腰痛によりここ2,3日起き上がるのがつらかったので~
で、何を食べたか聞いたら、牛丼を食べたかったらしいのですが、今日は牛丼なかったらしくチャーハンとコロッケを食べたそうな・・・
部活終わりは持って行った菓子パンを食べたけど、足りなかったようです・・・
昨日は、おにぎり弁当でおにぎりをお昼と帰りの分を合わせて5コ持って行ったからな~
ちなみに旦那さんも最近弁当持参なので、朝から旦那さんの分を合わせて8コ握った~

接骨院へ通って、頑張って治さねば・・・
来週は研修で朝早く家を出なくちゃいけないんだよな~
体調整えなくては・・・

ちなみに明日のお弁当は、バンズとイングリッシュマフィンを買ってきて、照り焼きチキン(レトルト使用)バーガーとベーコンエッグマフィン。
あ、おかずも少しあります~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿