まみちゃんちの日記

ようこそ、まみちゃんちへ。
ごくごく普通のまみちゃんちの日常です。
更新はかなり遅いです。

CoCo壱番屋

2009年11月07日 | 日記
お誕生会ランチで、CoCo壱番屋へ行きました。カレーが食べたかったので。

旦那さんお勧めの、「こくデミカレー(750円)」を食べました。
ココイチのご当地カレー。(北陸地区限定のようです)
旦那さんとまーくんは、目玉焼きにしましたが、私は半熟卵にしました。
カレーは、まろやかでした。カレーによくあうソースをかけて食べたら、少しまろやかになりました。半熟卵を割って、黄身とカレーを混ぜて食べたら、もっとまろやかになりました。
おいしゅうございました


最新の画像もっと見る

コメントを投稿