まみちゃんちの日記

ようこそ、まみちゃんちへ。
ごくごく普通のまみちゃんちの日常です。
更新はかなり遅いです。

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
えっ~!! (SHIHO)
2006-06-24 23:38:39
すっ、スゴイねぇ~━━ヾ(*・∀・*)ノ━━♪



SHIHOはくじ運がなくてさぁ~。。。

全くのダメダメちゃんです。・゜・(ノД`)・゜・。
返信する
今年初かも~ (まみ)
2006-06-24 23:59:33
もう、ずっと当たってなくて、今年初めて当たったんじゃないかな~?σ(^◇^;)
返信する
Unknown (みーちゃん)
2006-06-25 07:59:58
お~うらやましい^^

このシリーズ大好きだから。

一本、いただきます~。
返信する
Unknown (iwako)
2006-06-25 14:18:40
当選おめでとう!

私も何かに当選とかしてみたいな~!

でもネット懸賞とか、ちょっと怖い気がするけど大丈夫かな?
返信する
みーちゃんへ (まみ)
2006-06-25 22:01:02
私もこのシリーズは大好き。

夏限定とか新しいのが出ると、すぐに買いま~す

返信する
iwakoちゃんへ (まみ)
2006-06-25 22:04:54
ありがとう

私はネット懸賞より、ハガキをコツコツと書いてます。

ネットはほとんど、メーカーのとか知っているところのものにしか応募してません。

やっぱりちょっと怖いので・・・

iwakoちゃんもチャレンジしてね~
返信する
羨ましすぎ。。。 (みなりん)
2006-06-29 17:03:24
凄すぎます。わたし、こういう役に立ちそうなものが当たった試しありません。確かに葉書なんてコツコツ出しても無いんだけど。。。

でも羨ましすぎ・・・
返信する
みなりんさんへ (まみ)
2006-06-29 21:48:33
こっちに引っ越してから、あまりハガキを出してないのもあるんだけど、当選も少ない・・・

ハガキ書くのも、食品や日用品とかが多いよ~σ(^◇^;)
返信する

コメントを投稿