まみちゃんちの日記

ようこそ、まみちゃんちへ。
ごくごく普通のまみちゃんちの日常です。
更新はかなり遅いです。

微熱

2007年01月31日 | 子育て日記
まーくんの熱は、今朝平熱に下がりましたが、お昼くらいから37℃の微熱が続いています。う~ん。明日まで出席停止だけど、今週はお休みだな・・・
元気で食欲も出てきました。

それにしても今日は、いい天気で暖かい1日でした。
まーくんも元気になって、リビングで横になっているので、今日はお布団を干し、大量のタオルの洗濯をしました~
なんで大量のタオルがあるか・・・シャツだけだと汗を吸い取らないので、前と後ろにタオルを入れて、汗をかいたら、タオルを入れ替えていたので・・・
布団はちょっとフカフカになったかな・・・
明日までお天気だけど、金曜日から冬にまた戻るようなので、温度差で風邪をぶり返さないように気をつけなくては・・・


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
微熱 (チョコくま♪)
2007-02-01 13:19:01
ご心配ですね。
今週はゆっくりお休みでオッケーですよ
病気のときの汗はすごいですもんね~。
タオル役立ちますね。

九州では今日の夕方から雪だそうです。この辺りでは降れば初雪?
子供は喜んでいたけど、親は…

息子さんお大事に。
返信する
チョコくま♪さんへ (まみ)
2007-02-01 22:34:36
ありがとう(*^_^*)
まだちょっと微熱が続いているので、明日もお休みにしました。
こちらも雪はちらつく程度の予報です。
冷えるので、風邪を引かないように気をつけてくださいね。
返信する

コメントを投稿