まみちゃんちの日記

ようこそ、まみちゃんちへ。
ごくごく普通のまみちゃんちの日常です。
更新はかなり遅いです。

美容院

2010年01月27日 | 日記
美容院へ行って来ました。
前回カラーしてから、結構色が抜けてしまい、目立つプリン頭になっていました・・・
カラーリングは、ハニーブラウンにピンクバイオレットを混ぜました。
ちょっと落ち着いた感じの色です。
カットは、毛先を少しカットしました。

夕方、まーくんと眼科へ。
まーくんは定期的な視力検査。前回と同じで、右目のみが視力が落ちてます。今のところ遠近感もあるようなので、特にめがねをする必要はないそうです。
私は、眼圧と視野検査。眼圧は「16」と安定しています。
視野検査は、やはり視線が動いてしまい、信用できない検査結果に・・・
だって、強い光が出たら、反射的にそこを見てしまうもん・・・と先生に反論してみた・・・
「それを見ないように、検査を~」というけど、無理だ~
眼圧は安定しているので、今のところ経過観察です。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿