まみちゃんちの日記

ようこそ、まみちゃんちへ。
ごくごく普通のまみちゃんちの日常です。
更新はかなり遅いです。

まーくんの体調

2009年03月23日 | 子育て日記
朝から、学校
欠席の連絡は、電話でいいのですが、先週、まーくんは給食当番で、今日まで給食だったので、給食のエプロンと提出物を持って、欠席の連絡がてら行ってきました。
帰ってきてから、病院の開院時間に合わせて病院へ。
今日は、もう平熱になっていて、下痢の症状のみ。あとは、ごはんが普段の半分以下の量しか食べられないだけで元気です。
「インフルエンザではない」と言われ一安心。下痢の症状だけなので、下痢止めの薬だけで様子を見ましょうということに・・・
明日は、終業式で、クラスでちょっとしたパーティーをするらしいのですが、まーくん行けるかな~?
行かせてあげたいんだけど、お昼に帰ってくるとは言え、まだトイレに行く回数も多いし、明日は寒いって言うから、冷えて終業式の間とかすぐにトイレにいける状態じゃないだろうしな・・・う~ん・・・
まーくんは元気だから、行きたいって言うけど、明日お腹の調子をみてだな・・・


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
インフルじゃなくてよかったね (たえちゃん)
2009-03-24 08:34:39
今日は学校行けたかな?
どうかな?

早く体調がよくなるといいね。
お大事に
返信する
たえちゃんへ (まみ)
2009-03-24 23:03:40
まーくん、今日は、学校へ行きました。
本人は、最後だし、クラスのパーティ-にも出たかったようなので、あまり無理はしないように約束して・・・
心配、ありがとうございます。
返信する

コメントを投稿