はらっぱの四季

日々思った事、感じた事。

天気今一の土日

2024-01-21 15:01:54 | 日記

昨日は朝からドン曇り 夕方から雨

きょうは朝から雨 午後は薄日がさしてきた

天気が今一なのでお出かけは無し

テレビで映画を見た

「百花」・・・題名が良かったので期待して見たけど

今一・・・タイトルと内容が一致しなくて

何でこんなタイトルになったのだろう?と不思議に思った

午後は全国男子駅伝を観戦

広島の平和公園

みんな頑張れ

懐かしい線路が見える

建物は変わっているけど 道路は昔のままで

見ていても ここを右に曲がればどこか

左に曲がればどこかが分かるのだ

優勝は長野県の連覇

私はいつも広島と群馬を応援するのだけど

広島が14位、群馬が15位と仲良く終了

良くもなく悪くもない(^^

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« きょうはポカポカ陽気 | トップ | きょうも曇り »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事