はらっぱの四季

日々思った事、感じた事。

寒い

2024-10-08 17:14:45 | お出かけ

きょうは朝から雨がシトシト

冷たい雨でした

昨日は28度できょうは18度

一日でこんなに変わると服の調節が大変

朝は七分袖でしたが午後はカーデガンを羽織った

ズボンも夏物から裏起毛の暖かい物に履き替えた

明日も雨で寒い予報ですが

明後日からはまた暑くなるという

暑かったり寒くなったり

年寄りには厳しいわ(^^;

庭の花も夏の花は終わってきました

サルスベリはまだ咲いてるけど

種になった部分が多くなったので

昨日ほとんどを切り詰めた

まだ残ってるので晴れたら残りをやらなくちゃ(^^;

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大谷選手 対 ダルビッシュ | トップ |   
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お出かけ」カテゴリの最新記事