はらっぱの四季

日々思った事、感じた事。

肌寒い

2019-10-24 17:40:38 | 日記

きょうは昨日から一転、肌寒い一日でした

でも雨は降らなかったので庭いじりができましたよ(^^)

午前中南コミに行ったけど寒いせいか?空いていました

そうそ、山茶花の木の中でヒヨドリがピーピー鳴いてるの

どうもそこが気に入ってるようで

先日の台風が来た日も雨の中山茶花の木の中で鳴いてたっけ

いくら木の中でも濡れるでしょうに

風も吹いてたし

軒下の方が濡れなくていいだろうと思うけど

鳥のことは分からないわ(^^;

きょうの庭の花

小菊が咲いてきました

これも

これは昨日撮ったピラカンサスの実

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 朝の挨拶? | トップ | 元気会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事