はらっぱの四季

日々思った事、感じた事。

明日からは天気が今一

2020-02-11 13:46:02 | 独り言

明日の天気予報は晴れのち曇り

そして明後日からは曇り(時々雨)の日が続きそう

それではときょうの内に布団を干した

風があるけど陽が射しててポカポカ暖かい

昨日のニュースでは南極が18度になったと放送していた(驚)

世界中いたる所の永久凍土が溶けて岩(土)が出てきてるとか

不安がつのることですが

まずは目の前のこと

テレビでは毎日クルーズ船「ダイヤモンド・プリンセス」の

コロナウイルスの感染者が増えたと

私はこんな立派な船には乗ったことがないのですが

いらしゃるのね、お金と暇のある人が沢山

でも船から下りられないのは気の毒

家でのんびりできてる平凡な生活が幸せかな~

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お花見ついでにハイキング | トップ | きょうも暖かでした »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

独り言」カテゴリの最新記事