コタルのルン

スコッティのコタロウ(コタル)の日々を綴た徒然日記です。コタルは今は虹の橋の向こうですが、ブログタイトルは継続してます。

パトロール・・

2010-06-07 | コタロウ
ああ、暑いです。
そろそろ、ひんやりボードを出して欲しいんですけど。


(そんな風にグータラしてるから、余計暑く感じるのさ。)
 

(たまには、パトロールでもしてきたらどう?)
と言ってみたら、コタルしぶしぶとパトロールに出かけた。


お風呂場、異常なし!
よしっ!次に向かうぞ・・・
・・・。


返事が無いです・・
部下がいない・・


・・・。
(マメを思い出して、ちょっと寂しいコタルです。)


コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 外ネコ界も厳しいのね | トップ | シャラの花が咲いたよ »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ダメです! (hirorin)
2010-06-07 22:20:17
隊長!!
お風呂場の窓はカギがしっかりかかっていません!!
返信する
ダメです!! (トラネコ)
2010-06-08 02:18:26
隊長!
僭越ながら私も。
竹の塀の上のチェックがまだであります!
そこには昔敵が来たであります!
返信する
ワーイ (コタロウ)
2010-06-08 22:14:22
hirorinさん、トラネコさん、へ
うれしいです。
一気に家来(?)じゃなくて、部下が2人もできて。
これならパトロールも続けられるというものですよね。
返信する

コメントを投稿

コタロウ」カテゴリの最新記事