コタルのルン

スコッティのコタロウ(コタル)の日々を綴た徒然日記です。コタルは今は虹の橋の向こうですが、ブログタイトルは継続してます。

オクサンの秘密

2006-11-28 | マメ&コタ

ねえ、コタル兄、最近オクサンの帰りが遅いけど、
どうしてか知ってる?
ボクは知ってるんだよ。(マメ)


実はね、ごにょごにょごにょ・・なんだよ。(マメ)

な、なに!ごにょごにょ・・なのか?
それでゴニョゴニョ・・なんだな。なんとなくそんな気がしてたよ。(コタル)


ふーん。ま、いいけどさ。
でも、ちょっと晩ゴハンの時間が遅くなるのがつらいな。 
ところで、ごによごにょ・・って何?(コタル)

なんだよ、ちゃんと聞いて無いじゃん、コタル兄。
ダイエットが目的でスポーツジムに通ってるんだって言ったでしょ。
いつも適当に相槌打ってるんだから。もー。(マメ)

* * * * * * * * * * * * * *
よろしかったら、押してくださいね。↓
ブログランキング→
猫ブログ →にほんブログ村 猫ブログへ



コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 高いなあ | トップ | 狙ってる? »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (にゃんたろう)
2006-11-29 10:39:03
あら!ジム通いですか!
仕事の後にはきつそうです。。。

私もがんばっていかなきゃ~~!
負けずにがんばりますね!
返信する
ジムか~? (チョロパパ)
2006-11-29 21:39:38
仲良く寝ていますね~。o(^◇^)o

マメちゃんが一生懸命話してるのに
コタル兄はひどいよね。
確かに、ウチも帰りが遅い理由よりゴハンが遅く
なるのが気になるみたいですよ。(^m^ )
返信する
ゴニョゴニョしてますか (ひとぴち)
2006-11-30 07:37:54
おはようございます~。
ひとぴちもゴニョゴニョしております。
ジムではありませんが、運動です。
飽きずに続けられるといいですね。
がんばって!
返信する
楽しみです (MoMoママ)
2006-11-30 11:04:57
仕事帰りにジムですかー?
スゴーイ!!
良いとわかっていても
なかなか出来ないことですもんね。
そのうち感動の結果が聞けるかもですね♪
楽しみです~~

私、ずーーと昔に挫折した経験があります‥
ジムじゃなくてプールだったんですけど。
プールってやっぱり‥
ほら、着替えとかがね
なんとなく面倒に思えてきたりして。
返信する
Unknown (鶴部ママン)
2006-12-01 09:30:03
最近おなか周りがアヤシイ私は運動不足の賜物です。('A`)

猫さん達は遅い夕飯の準備に不満があるのでしょうね。足で爪とぎされちゃいます。
返信する
コメントありがとう (マメ&コタ)
2006-12-01 22:04:47
にゃんたろうさんへ
ホントのところは、なかなかきつい。
でも、会費払ってるのでがんばってます。
おカネが絡むと、俄然頑張ってしまう貧乏性です。
トホホ・・

チョロパパさんへ
そうそう、コタル兄は、ヒトの話をちゃんと聞かないんです。
それは、話してるヒトに失礼だよって、いつもいってるんですけど・・ダメなんですよね。まったく。(マメ)

ひとぴちさんへ
そう、継続は力なり、ですね。
少しずつ成果があがってきたので、このまま頑張りますよ。

MoMoママさんへ
っていっても、週に2~3なんです。
これ以上だと、身体の疲れが抜けないんですよ。
ほほー、ママさんはプールですか。
今はヨガを頑張ってます。
結果楽しみにしててくださいね。
ふふふ、やりますよ。

鶴部ママンさんへ
そうそう、ウチのやつらも、よくニンゲンさまの服で爪とぎします。
ジーンズなんかが、特にお気に入りのようです。
(もー、いい加減にしろよ!)
返信する

コメントを投稿

マメ&コタ」カテゴリの最新記事